奇跡はおこらず
2018/08/21 (火)

hare.gif 夏日でした。

夏の高校野球100回記念大会の決勝戦。
秋田空港から伊丹までの臨時便がでたらしい。金足農は飛行機も飛ばしちゃった・・笑

二時試合開始だけど、生憎サークルも二時からだったので7回裏からだけのTV観戦。
その時には大量リードをされてて・・「あ・・試合は決まってるわ」・・奇跡は無かったね。
横綱VS新入幕くらい?の力の差?
浦和学院はまたも優勝校に負けてしまったわけか?埼玉県人だけが思うこと・・笑

大阪桐蔭はキャプテンが泣いてましたね。
大きいプレッシャーを抱えて辛かったのでしょう・・まだ高校生ですもん。
可哀そうに、日本すべてを敵に回して試合をしていた気分だったでしょう・・笑
ですが・・桐蔭の監督のデブっぷり・・インタビューしなくてよいから!・・と思いましたよ(^^;

サークルではお仲間の娘さんの結婚が決まったとの話を聞く。
今の時代は入籍だけを済ませて、結婚式などは後回しが多いわね。
・・そう、女性の寿退社が少ないからです。二人の予定を合わせるのが大変なのですね。
お式は沖縄、旅行はハワイだそうで・・・どうせならハワイで同時で良かったんじゃ?とお母さんは思ったそうだ・・笑
双方の家族だけが参列する小さな式だけど、費用はお高いそうで・・
人数が多くても少なくても基本料金は変わらないからね。

先生は韓国のお母さんとお兄さんとで沖縄旅行をしたそうだ。お父さんは亡くなられてる・・
良いわね?通訳付きの旅行だから‥笑
オバサン達は今日も元気に、おしゃべりに花が咲きました。
話のネタが沸いて出てくるんですわ・・オバサンとはね・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]