がっくり
2018/08/18 (土)

hare.gif 爽やかな晴れ。

播種したところは全滅。暑すぎるということだ・・・もぅ、くじけた・・笑
気温が下がってから種まきしよ〜っと。と開き直る。

ちょっとちょっとぉ〜金足農がすごいじゃありませんか?
2ランスクイズでサヨナラ・・
ピッチャーの誰だっけ?なかなかのイケメンぶりじゃありませんか?
野球少年のくせに色白でハーフみたいな顔立ちで・・絶対日焼け止めクリーム塗ってるな?眉毛も整えてある・・・笑

そしておまけに監督もイケメンじゃありませんか?
そして、秋田なのに完璧な標準語でインタビュー受け答え
・・東北訛りのない東北人・・今どきってことか?選手も監督も。。笑

まぁ、最近は東北の学校は関西弁が多いですし・・
全員秋田県人の金足農は応援する人が多いでしょう・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]