台風一過?
2018/08/09 (木)

kumori.gif のち、ピカっと晴れ。
ノロノロ台風は、ココ埼玉では風も吹かず少々の雨だけ。お湿りとしてはGood


大量にあるカボチャ、夏越しはムリな赤タマネギを職場で配る・・笑
赤タマネギは「ダメだったらごめんね〜」・・カボチャは「コレはかなり美味しい」と言いながら。
ついでなので「ピーマンいる?」と言ったら、要らないという人はいなかった・・笑

台風通過の予報からか?・・今日は閑古鳥・・・誰も来なかったんですよ(^^;
私は単なる留守番か?と思いましたよ。座っているのが仕事・・・・
コレ、結構に辛いんですよ。TVを見るわけにも行かず、ネットサーフィン出来ない。
眠くても寝られない・・・コレ大変なんです・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]