バテました
2018/08/05 (日)

hare.gif 本日の最高気温は39℃とのことなので、外に出るのは自殺行為です。
家の中から外を眺めても、通行人は滅多にいません。いえ、滅多にどころか誰も通りません・・笑

昨晩の最低気温が28℃・・今までの最高じゃないだろか?最高気温でもよい温度?
そのせいなのか?起床時の頭痛・・・お腹の調子も悪くなり、寝室からリビングに移動してエアコンをオンにして再度寝た。
起きたらお昼だった。完全にバテていたと言うことでしょう(^^;

人参を播種する予定を延期する。

さてさて皆様、こんな感じで疲れが溜まってしまう今ですので、お身体、くれぐれもお大事にしてくださいませ。


日本人とは思えない地黒夫は元気でした・・笑
夕方
「収穫してくる!」と畑へ。
「今日はナスの良いのがとれた!キュウリも!」・・そしてプリンスメロンを1個お試し収穫・・どう見ても早い(^^;
・・っま、元気が一番ですので、良しとしましょう。
夜になってまた・・「出かけてくる!」
駅前で生ビールでしょうね?・・元気ですわ(^^;

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]