久しぶり
2018/08/03 (金)

hare.gif アイコンの晴れマークを外したい・・笑
久しぶりに出勤。

朝一番
「何か大きく変わったことはありますか?」・・と一応聞く。
日誌や回覧に目を通せばわかることだが、早急に・・ってこともあるかと思って・・
「このお天気で来客の数は・・・?」と聞くと・・・
「この暑いのに、年寄りは元気だよ・・・ワハハh」・・との返答が来た・・笑
そうです。暑さには負けず降雪と台風の時だけですね・・「今日はキャンセルで・・」・・の電話。

仕事勘が戻るまではのんびりとと思っていたが、続々と顔なじみが来る・・忙しいじゃないか!!
ササっと回覧に目を通し、いくつか質問をする。対応方法は統一しておきませんと・・・

図書館へ。
予約しておいた本が届いてた。
図書館もエコサマーとのことで暑いし、家でのんびりと読書でも?・・笑


・・と、少し前は思ったけど、YouTubeのK-popを一緒に歌おう・・となる。
歌うとスッキリするねぇ。。。笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]