ひたすら除草
2018/07/27 (金)

hare.gif おはよう〜と日記の予定確認をしたら、「高機能尿漏れパンツ」の広告ですよ(^^;
遠近両用、老眼鏡、年寄りのフレーズに、早速反応してる・・・抜け目の無い。

本日はキャベブロ播種の予定でしたが、台風接近中とのことで苗ポットが吹き飛ばされてもナンなので後日繰り延べ・・笑

午後は雲が広がる予報なので、すこ〜しだけ除草のために畑へ出動。

まずはネギ畝を除草し土寄せ。
枝豆畝の除草土寄せ。
ニンジン畝予定地の除草。
そしてスイカ撤収。小さいのがゴロゴロと7個ばかりありました。

またキュウリを5本、ナスとトマトはちぎってそのまま畑に置く。
ズッキーニもちぎってそのまんま(^^;

ミニカボチャも撤収してよいかな?
プリンスメロンは草に埋もれてましたけど5個発見。もう少しだ・・

ほったらかしでも作物は出来ると言うことで・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]