最高気温更新
2018/07/23 (月)

hare.gif 書いてた日記が消えました・・笑

とにかく熊谷が41.1度で最高気温だったとか。

この暑い中、高校野球の地方大会終盤です。
南部は強豪浦和学院、北部は明日、上尾VS花咲徳栄・・・私はトクハル応援であります。連続全国制覇・・笑
娘が高校生の時に母校が上尾と対戦し、甲子園に出場したっけな?と・・笑
その時の県営球場の雰囲気はとにかく・・・全体が公立応援になっておりました。異様ともいえる雰囲気。
そのメンバーのほとんどが埼玉出身者であっても、まったく応援してもらえない私立・・解説も上尾出身だったする・・
これってどうなの?好き嫌いの問題だから仕方ないとは思うけど・・笑

そして疑問なのは、何故上尾だけが優遇されてるのか?ってこと。
他県から来た人には理解できないことのひとつ。
県予選の球場ね・・上尾だけは絶対最初は上尾球場でやるのね?・・エコひいき甚だしい。
息子さんが野球少年だった人も「アレは変だよな〜」と言ってたもん。
・・っま、浦和学院の監督も上尾出身だもんね・・笑

夫の上から二番目の従兄の訃報。
すい臓がんはやはり・・・春は元気そうだと聞いていたが・・・
職業柄、め組の人ならぬハッピ姿でベンツに乗ってた面白いお兄さんでした。
合掌

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]