大人の教室
2018/07/08 (日)

harenotikumori.gif 夫は昨日から夏休み10連休に突入。いわずもがな・・・(^^;

暑いのでショッピングモールへ避暑・・笑
皆同じ事を考えるようで、ショッピングモールの中は人であふれかえってて、余計に暑い?

お目当てはモバイルアンプだったのだが、いきなりオモチャ屋に入る。
閉店セール(ホント?)のところで、トミカが20%off。
孫よりもジイが欲しいトミカ・・笑

昼食はレストラン街で済ませ楽器店へ。
先日孫達を連れて来た時に目をつけていたのだよ・・笑
昔購入した88鍵のキーボードにくっつけるアンプ。
自分が使うときはヘッドホンで良いのだが、子供達が使うとなると?音が出ないとね〜・・と。

店員さんに「コレは値段がついて無いけど、おいくら?」と聞く。
ネットでも調べていたのだが、価格変わらず・・
店には展示品しかなくて、配送になるそう・・
「コレ、良いですよ〜人気あります〜〜」と。
大昔のローランドにつけられるのかが不安だったので聞くと、
「アウトプット出来れば昔のでもOKです」と。
さて?またもや散財?・・・苦笑

孫達のためだけではない。
ババの呆け防止のために指を使うキーボード。
さて?小学校以来のピアノなのだが?
大人のピアノ教室があるようなので、一度見学へ・・笑
子供の頃は苦しみだったが、今は楽しめるのかどうか?

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]