ワールドカップ
2018/07/03 (火)

hare.gif いやはや残念でした。ワールドカップですわよ。
夫は目覚ましをかけて起きてTVを見ていたらしく、起き抜けに
「3−2で負けた」・・とお知らせするのだった・・笑
それにしても、ボコボコにされなくて良かったですね。ホっとしました。

監督も原口も川島も埼玉出身でして、まぁ?余り詳しくないので・・・笑

午後はサークルへ。
メンバーの大多数がスマホになったので、LINEグループをつくる。
コレで連絡が楽になります・・笑
スマホ操作もボケ防止(^^;

お勉強は動詞+ing韓国語版。現在進行形。

帰宅後は眠くなり座りながらうとうと。
目が覚めてから畑へ。
毎度毎度・・・毎度ぉ〜〜〜

今日は昨日よりもマシですね。夕方の気温が下がっているようです。
どこかで夕立?

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]