うすら寒い
2018/06/15 (金)

ame.gif 雨時々曇り。
窓を開けると寒く、閉めると暑くなる。
じめじめしているので、扇風機を回す。少々違う感じ?
エアコンで除湿をすると寒いから・・・スイッチを入れたり切ったり・・笑

午前、息子が引っ越し荷物を運んできた。
季節外、趣味のモノ・・大物だけを業者に依頼するらしい。・・ウチは物置か?(^^;

郵便局用事に行っただけで、それから一歩も外に出ていない・・笑


メールを確認したら、旅行代金の決済をせよとな?・・笑
こんな足で行けるんだろか?・・不安を感じながらもポチっと。

昨日だったか?夫に「この足で大丈夫だろか?」と言ったら、
「大丈夫!車椅子で行けばいいから!」・・こんな性格の旦那で良かったよ・・・
っま、夫にしてみれば?・・奥さんが行かなければ自分も行けませんから・・笑
整体へ行ってこよっと・・苦笑

いえね、この頃思うんですよ・・・・話は違うけど・・笑
この人(夫)・・奥さんを信じてるようだけど、何を根拠に信じられるの?・・と・・笑
お給料は丸ごと渡し、お金には無頓着で・・・
「あのさ、どうして信じられる?赤の他人だぞ!」と言いましたら、
「もう、兄弟みたいなもんだから・・」・・・兄弟よりも長いこと一緒なわけだが?他人であることに間違いないでしょ?

職場で男性職員に聞いてみたら、
「信じたほうが幸せでしょ・・笑」・・・だけどさ、アタシだったら信じないよ〜・爆

(キミマロ風)♪あれから40年!
ホントに今年は知り合ってから40年の年ですわ。残りは30年ありますかね?・・どうですかね?

あれから70年!・・
いろんな質問に答えて、自分の寿命を出すサイトがありまして、夫89歳、私94歳と出ました。
喜ぶべきか?悲しむべきか?・・・長すぎる(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]