歩けなくなった
2018/06/12 (火)

kumori.gif かろうじて晴れてる。

昨日から右足の調子が悪い。
正確には動かすと激痛・・見た目はなにも変わらないけど・・・なんだろ?


今朝起きるときに、右足を動かそうとすると激痛。
何かに捕まらないと歩けない・・困ったぞ・・笑
笑ってる場合では無いが、足を引きずって力を入れなければ痛みは無い・・なんだろ?

捻ったんだか?どうしたんだか?
膝の痛みとは別物だったので、とりあえず湿布してサポーターをしていたら、なんとなく治ってきた感じ?

湿布して自己流マッサージをしていたら、動けるようになった。
畑のキュウリがお化けになるので、収穫に向かう。
10本・・どうする?・・苦笑
ピーマンも3個ちぎってくる。

よろよろ(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]