暑さでダウン
2018/06/09 (土)

hare.gif 午前はマンションの契約のため外出。
スカイツリー線のとある駅へ向かったが、渋滞に巻き込まれ・・・それでもなんとか約束時間から10分遅刻で到着。
チビ二人も一緒だったので、大変だった(^^;
結局、埼玉高速鉄道沿線には良い物件はなく、都内へのアクセスが良いこと、のちに売りやすいことを考えて決定。

午後は自宅に戻って昼寝・・バタンキュー状態
その間、孫二人と夫はジャガイモ掘りへ。
大喜びで収穫作業をしていたらしい・・笑

夕食の支度のために起きたけど、とにかく頭痛とだるさ・・これぞ?更年期?の症状だったわ・・笑

蒸し暑さに耐えきれなくなってエアコンのスイッチを入れたが、入れたら入れたで寒くなる・・困ったもんだ。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]