欲目ってもん
2018/05/26 (土)

hare.gif 昨日のお昼前から娘とakito来訪。
職場の歓送迎会の日で、育休中の娘にも出欠確認が来たそうだ。
宴会場は我が家から近いところ・・笑

今は完全母乳になっているので、
「7時に飲ませて寝かせれば帰るまで持つ・・・」と言う。
夕方にお風呂に入れて飲ませて寝かしつけるが・・思い通りには行かない・・笑
しかし、ババが添い寝をしてトントンしていたらすやすやと。

この頃はにこにこと笑うし、な〜んとまぁ?可愛いこと・・爆笑
一時、ミルクの飲ませすぎで朝青龍のようだったけど・・赤ちゃんはこんなもんでしょ?くらいに落ち着いてきた。やれやれ。

朝になってババは出勤なので、娘に朝食伝言をして出かけた。
ジーサンが畑でキャベツを収穫し、キュウリ、タマネギ、ニンニクと一緒に持ち帰ったらしい。

洗濯しておいたakitoの洋服は持ち帰ったが、自分のパジャマなどは放置していき、もしもの時のほ乳瓶、綿棒も放置。
三日がお食い初めなので、そのときに持って行けば良いかな・・

「アタシさぁ、すっごくakitoが可愛い(容姿)と思うんだけど、他から見たらどうなんだろね?」・・と言う・・笑
「ババから見たって可愛いと思うけど、他人の思うことなんて?どうでも良いんじゃん?」・・とこたえる。
バーサンから見ても、かなりのイケメン赤ん坊ですがね・・笑
お目々ぱっちり、まつげが長くて・・・はいはい、親やババの欲目ってもんですよ・・笑

でもね、そうでなければ育てられませんよ。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]