贅沢な
2018/05/04 (金)

hare.gif 空には入道雲が出ていたぞぃ。。
パラリ雨が落ちたり。

ユニクロへ。
UVカットの冷んやりパーカー目当て。畑へ着ていくのに丁度よいのでは・・と。
ついでに子供Tシャツ2枚¥1500だったので、ミニオンズと女子柄のを購入。5歳と3歳だから120と110、ちょっと大きめ?・・っまいいわ。

オートバックスへ。
シガーソケットに差し込むスマホ用充電機購入。ガラケーの時、3.11の時役に立ったので。

マツキヨへ。
シャンプーその他。
詰め替え用よりもポンプのセットの方が安いってねぇ?

昼食は夫の希望でスエヒロ館へ。
焼肉ランチなのだが、しつこい(^^;

帰宅して庭の草むしり。
畑のイチゴ、スナップ、絹さやを収穫。
イチゴは飽きてきたわ・・贅沢〜
・・なので、洗ってへたをとって冷凍してる。まとまったらジャムに。

ホンダへ行ってスーパーカブを見ようと思ってたけど、今日までお休みだった。
私はカブ、夫はモンキー125を買うんですと・・
話の発端は?
「黄色のカブ、可愛いな〜!」と私が言ったから・・笑
なんてったって燃費がよろしい。リッター70〜80`走るのではないかい?カブ。
それにしてもだよ。せっかくとった大型免許なのに・・モンキー?(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]