半期に一度の・・笑
2018/05/03 (木)

hare.gif 暑い(^^;
リュックを背負って買い物へ。
伊勢丹から頻繁にハガキやらなにやらが来るようになりましてね・・・
大阪の失敗やら時代の流れやらで、郊外から撤退してますからね・・
松戸伊勢丹が無くなったのは寂しい限り。学生時代にバイトをしてたもので・・
行列の出来るジューススタンド・・笑
社食の厚切りトーストがすんごく美味しかったですよ・・笑

半期に一度のワコールセール、ベビー子供服セールのお知らせが来たのでヨッコラショと。
実を言うとワコールは外せないのですよ。サイズの問題でして・・大笑
だいたい、上下三枚づつ。半年に一度です・・ハイ。
そのために友の会積立をしてるんです。

ベビー子供服のところはいつ見ても可愛いですね。
ついつい買っちゃいますね。婆バカ・・大笑
今回はオーガニックコットンの日本製の80aパンツ¥5600が¥3980になってたので買っちゃいました。
Tシャツなど他3点お買い上げ。
店員さんに「セールになっても高いわね〜」と言いますと、
「今季の商品なんですよぉ〜」・・あっそうですか?‥笑
子供服の日本製は良いですよ。ウエストのゴム替口は必ずありますし、縫製が違いますね。
すぐに成長して着られなくなりますが、二人目もあるでしょうから・・笑

娘に画像を送ったら、
「メッチャ可愛いじゃん!」
っま、西松屋でもユニクロでも良いのですが、・・・ウチの子(孫)可愛いですから!・・超婆バカ・・爆

娘の友達(保育士)に「子供達はどんなものを着てる?」と聞いたんですよ。
やっぱりユニクロと西松屋がダントツに多いそうです。汚しますからね・・笑
「かぶってない?」と聞いたら、「かぶりまくってますよぉ〜」・・みんな同じ。そうでしょうねぇ‥笑
たまに良いモノを着てる場合・・それは?婆バカからってことでしょう・・笑

次回の子供服バーゲン(8月)の案内を貰う。
最近のセール会場では次回の案内を必ずしますね・・

ワインの試飲セールもやってたので行ってみる。
お酒はたいして好きでもないのになぜか?・・笑
前回購入のカナダアイスワインも飲んでないけど、スペインバスクのシードルを買ってしまいました・・
シードルはスペイン発祥。

いやはや、帰りにはヨレヨレになりました。
電車に乗るのも、買い物も疲れますわ・・・トシ?・・ですね‥笑

少し休んで、友人のところへ早生玉ねぎと絹さや、スナップエンドウを持っていく。Iさん。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]