の〜んびり
2018/04/23 (月)

harenotikumori.gif 夜、小雨。

朝、絹さやの収穫。
ついでに早生タマネギを2個抜いてくる。チマチマと・・笑

サニーレタスとサンチュ、食べても食べても、ムシャムシャ青虫のように食べても減らない(^^;
どんどん成長してしまう・・喜ぶべきだが?

ほうれん草を収穫したあとのキャベレタス畝(画像1)・・キモチ?レタスが大きくなった?キャベツはいまいち。

午後はまた岩盤浴へ。フリータイムの出入り自由なのです。
岩盤浴着のまま漫画を読むことも出来ますし、食事も出来る。食事はしませんけど・・笑

汗をたっぷりと出してお風呂に入りますが、炭酸泉の場所ではしゃいでるアラ30三人組。
炭酸泉ですので、静かに静かに・・・と注意書きがあるのですよ。
・・で、オバサン(私)「静かに入りなさい」・・不服そうな三人組でしたがね?・・笑
三人が出て行った後、その場のオバサンと顔を見合わせてにっこり。

エステバス(ジェットバス)色々に30分ほど入っておしまい。
帰宅したのは夜でした・・笑
全20巻の漫画を15巻まで読んで、また今度。

漫画大好き少女(昔は少女!)は、中学卒業と同時に漫画を絶ちました。
勉強だ!・・と決心したわけですが、ロクに勉強もせず?(^^;

バーサンになって復活・・大笑

i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]