ファイリング
2018/04/19 (木)

hare.gif 年度のはじめ(半分以上過ぎてるけど)なので、フォルダなどの整理作業。
印刷してあるインデックスを貼り付けただけ・・笑
箱は組み立ててあって、保存期間ごとに放り込むだけだが、それは他の人のお仕事ってことで。

今日はレアな依頼が来てしまって大困り。内心、それは聞いたことが無いんですけどぉ〜だった。
何年同じ場所にいても初めてのモノってありますよ・・・色々変わるしね・・・もぅ、付いていけないかも?・・苦笑
昼休みにかかってしまったので、彼方此方に問い合わせていたら1時過ぎにやっと休憩がとれた。
「遅くなってしまってすいません」と言われたが、謝る前にソッチでやってくれたらいいのに(先に食事をしたのだから)・・と思いましたわね。
わからないからでしょうけどね、黙ってたから・・笑
わかることだったら「やりますからどうぞ」と言うはずだものね・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]