歓迎会
2018/04/17 (火)

harenotikumori.gif 夜になって雨。

午後はサークルへ。
未来連体形のお勉強など。先日までは過去連体形・・す〜ぐ忘れちゃう・・笑

夕方6時開始の歓迎会の店へ。ウチの近所(^^;
他メンバーは電車で2〜3駅かな?
近くていいね〜と言われる。それはそうだけど、他の駅近に店がないのだから仕方ない。
〇民や、〇やでは・・・で、お勧めしたらそう決まったのだった。どなたも入ったことが無かったらしい。
「ココならpaprikaさんは這ってでも帰れるね」・・確かに(^^;

特に注文はしてなかったけど、カセットコンロが準備されてて、チーズタッカルビとある・・・
新大久保発祥の今ちっとばかり人気のあるメニュー?
本場のタッカルビとは似ても似つかないモノだけど・・笑
それで、私はちっとも辛くなかったけど、皆さん・・「辛いね〜〜〜」・・あら?そう?

タッカルビ定番のキャベツもお餅も入ってなかったけど、サツマイモだけは入ってた。
辛さ調節にサツマイモを食べるの良いのだよ。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]