修理完了
2018/04/16 (月)

hare.gif いやがらせなのでしょうか?
花壇にタバコの空き箱が捨ててありました。
頻繁に吸い殻をねじ込んであるので、役所から「綺麗な街にしましょう」の看板を貰って張り付けておいたのですがね・・・
チューリップが咲きそろいパンジーや絹さや、イタリアンパセリとコラボしてる場所にです。
世の中には失礼な人がいるものですわ。ココを通るたった一名だと思いますが・・・

ビバホームから連絡。
マキタクリーナーの修理が出来ました〜と。
一度使ったらやめられない便利さのコードレスのマキタなのでして、
夫・・「いつ修理が終わる?」・・とね。
洗面所とか、髪の毛が落ちる場所や階段の掃除にホントに便利なのですよ。
私もホっとしております・・笑
「あっゴミ!ホコリ!」と思った時にサっとお掃除。
修理が終わるまでは、ナント・・座敷箒を使ってました・・
普通の掃除機もあるのですが、二階専用にしています。

モーター故障修理で4881円の修理代でございました。
綺麗に掃除機の掃除までしていただきまして・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]