無題
2018/04/11 (水)

hare.gif 暖かかったのかな?
出勤日だったので、鉢植えの水やりだけ。

職場の歓送迎会の話になる。
歓迎は行うが、送別はパスだな?・・当然だな?・・
話を出してきたのは、歓迎される立場の人・・大笑
多分・・親睦を深めたい意思がおありなのでしょう。・・で、
「ご心配なく、人間関係は良好ですので・・」と言っておく。事実だわ、例の人だけが問題だった・・・・笑

皆、毎日出勤しているわけではないので、近々の出勤がない人へ電話連絡をしておく。
「paprikaさんは出るの〜?出るなら出るぅ〜」・・酒飲みではないので宴会はパスしたいのはヤマヤマだけど、最初から欠席も?
「出るわ〜暇だから・・笑」

四月は飲み会にランチ会、お〜忙し(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]