デビューだそうだ
2018/04/06 (金)

harenotikumori.gif 午後から強い風。

勤務中にスマホがチロリロリンとなる(^^;
娘からのLINEにデビューの文字と、ベビーカーに乗ったアキトの動画。
丁度二ヶ月になる。
A型ベビーカーは生後二ヶ月からになっており、ぴったりデビューをしたわけだ。
・・で、スポンサーのババへのお知らせのつもりだったのだろう・・笑

帰宅するとポストに不在票。
婿さんの名前の荷物・・なに?
ドライバーさんへ電話をして持ってきてもらうと、内祝の品。冷凍スープの詰め合わせ。
オマール海老のビスクやら、サムゲタンやら・・・コレは楽ちんだ・・
イマドキのお返しは、食べ物に限るわ・・笑

夕食は、出来損ない白菜(中心には花芽)を食べきるために、タンタン鍋。
野菜室の整理整頓・・笑

息子からは「明日泊めて・・」と電話。
翌日の朝早くにコッチから出かけるらしい。
「夕飯の時間頃に到着・・・」・・準備しろってことでしうね?・・ったく。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]