10度
2018/04/05 (木)

hare.gif 昨日より10度気温が低い。明日はまた暑い日になるらしい・・

夏野菜の植え付け場所を決めるために畑へ。
ついでに一本ネギに肥料、キャベツレタスにも肥料をやっておく。

見積の連絡が来た。
マキタクリーナーはモーターの故障で約4000円。修理を依頼した。

タイルデッキ工事は318000円。エアコン室外機移設工事は別途。他にも見積もってもらおう。
繁忙期で工事開始は二か月後ですと(^^;
一応見積もりしてもらったレンガのアプローチ工事は380000円・・・デッキが完了して眺めを確認してからでよいな。

高いとは思うけど、耐用年数を考えたらそうでもない?
それに引き換え、庭師の料金はべらぼうだったな・・・・木は成長しちゃうしねぇ・・

女性は土俵に上がっちゃいけないんですって・・笑
いえね、先日も男の根性無しの役立たずの腰ぬけどもと書いたばかり・・笑
役に立ってる人を追い出してどうすんのよ?・・同じだわ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]