年度末
2018/03/30 (金)

hare.gif 暖かい良い天気でした。
期末、年度末・・色々あったのでしょうね?
今日でホントに退職の人が挨拶に来ました。アマンドのお菓子をもって・・笑

「良かったね〜・・・」・・と、また・・・
いえねぇ・・もうお腹いっぱいになってます(^^;

31日、1日だけ休んで、新しい職場へ出勤するそうだ。
みんな上手に仕事を見つけるね?・・ハローワークの紹介ですってよ。

今日はホントに暇な日だった。
いつもは駐車場の苦情(駐められない)ばかりなのに、今日は数えるほど。
職員の車だけの時もあったかな?

相変わらず???の言動をする異動する羽目になったお方・・
事務室を出た後に私・・
首に手を当てて「クッ!」・・・韓国語で「終わり!」の意味なんだけど、こんな場合にぴったりだと思う・・笑
なぜならば、韓国語を知らないオジサンにも意味がわかったからね。首に手を当てる・・「クビ」


明日も出勤。
新年度の準備など。

畑作業はなし。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]