九条の植え付け
2018/03/29 (木)

hare.gif ランチ会集合。今日は6人。
サークルを終了して4年になるそうだが、まだ続いてる。
来月の日にちと、再来月は遠足を企画。

子供の入試、旦那さんの独立起業、婆友デビュー、色々情報交換・・

それにしても4年が過ぎても、会えば話が止まらない・・笑
アニメ(声優)にはまってる人や、東方神起復活のファンミに参加とか・・笑
パクボゴムを可愛い〜〜と言ってる人二人とか・・笑

それから、陸王のエキストラをやって来た人から画像を送ってもらうとか・・大笑
竹内涼真の待機中をパチリとか、まぁまぁ・・・
同じシーンを何度も何度も撮影するんですってよ。
そして寒い中、汗を作るために顔に霧吹きされてたんですって・・可哀そうにねぇ・・笑


夕方から畑へ。
仮植え状態だった九条ネギを植え付ける。
一本ネギの西側に一列。
植えきれないものは隣の畑人へ。西の出身なので青ネギが好きなのですよ。
それでも30リットル袋にぎっしりのお持ち帰り(^^;

ほうれん草がお化けになりつつあるので、畑人二人にバケツひとつづつを進呈。
お返しに特大サニーレタスを1個貰った。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]