いつも通り
2018/03/22 (木)

ame.gif のち晴れ。

昨日は「また出勤日に雪?」と思ってた・・笑

本を借りてくる。
『「今日もごはん作らなきゃ」のため息がぶっとぶ本』・・パラパラ見ても、やっぱりため息・・笑
『日経PC21』・・定期的にブラッシュアップ必要
『るるぶ横浜』・・・みなとみらいに行ったことがない・・・笑
『野菜畑』・・定番
どれもこれも絵本みたいなもん・・・文学書などは目が疲れる・・
ベストセラーの予約も入れてあるが、80番目くらい?・・・順番が来るのは半年後か?

孫がいなければ、いつも通り・・笑
YouTubeを聞きながら、色々と。
赤ん坊がいたときは、動画を見るのもままならずでしたわ・・
ストレスたまってた・・笑

少々寂しくても、この生活が良いと思うのでした。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]