買い物
2018/03/05 (月)

kumori.gif 昼過ぎから雨。

朝、ほうれん草を収穫。

赤ちゃん本舗へ行き、スイングラックを購入してきた。
婆様から祝い金を貰ったからね・・笑
バウンサーで良いかな〜と思ったけど、スイングして、固定して、座席固定して食事・・
離乳食時期には便利に使えるだろうと思う。

夕方は以前の職場同僚が来る。
娘さんの卒業式、入学式に使うコサージュを貸してあげる約束をしてた。
先日仕事場に来て、
「あのさ、親もスーツにコサージュとかつける?」と聞かれたのだった・・笑

彼女
「店に行って見てみたら、コサージュって高いじゃん!」・・そうそう、たいして使わないのにね・・
10個くらい持っているので、
「気に入らなければ買えば良いし・・」と言った。

とりあえず、全部持って行って洋服に合わせて見るという。
数があると迷うけど、どれでもOKだと思うわ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]