掃除と収穫
2018/02/10 (土)

hare.gif 朝のうちは晴れ、それから曇り。

ほうれん草とカブの収穫・・夫。

その間、育児室を整える。
他、居間にハタキをかけて掃除、キッチンのマットなど洗濯して床ふきなど。

午後は病院へ。
夫は初対面となるが・・・怖いのでしょうね?手出しはしない・・笑
明日は娘が退院するけど、赤ん坊は小児科の先生の診察を受けてから退院になるという。
だから・・・火曜日。

その間は授乳に通うのか?と思っていたら、看護師さんは
「来られたらで良いよ〜」・・と?・・母親の身体を休めること優先?
今まで聞いた話だと・・「大変よ〜母乳を絞って冷凍して持って行くのよ〜〜」・・だったけど?・・
時代とともに変化するのか?

しかしだ、赤ん坊が退院するまでは、私と夫、両方が送迎運転手ができるのだから、朝昼晩の三回は病院往復だな?と思う。
そして退院の日は父親が休みの日。
チャイルドシートの心配をしていたが解決。。
同時退院だったとしたら、我が家の車に乗せ換えなければならなかったけどね。

この子、切迫早産で入院の日、再入院した日、生まれた日、退院の日・・
すべて父親が休みの日でしたよ。まるで狙ったかのように・・笑
変則勤務に合わせてね・・面白いように的中。

帰り道に電気屋に立ち寄り、加湿器を購入。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]