今日も
2018/02/09 (金)

hare.gif 入院中の娘と孫との面会。

退院時に着せる洋服を届けたが、同時に退院とは限らないらしい。
保育器から出て、新生児室の小さいワゴンのようなベッドに乗り、短時間だけど病室に来られたので、頬っぺたを触ったり指の形を確かめたり・・笑

髪の毛はふさふさで、眉毛はなくて睫毛はある?
眉毛よりも睫毛が先に生えるものだな?・・忘れてたけど・・笑

偶然だけど、孫の名前・・平昌オリンピックに出場する選手に漢字まで同じ人がいた。
婿さんは字画やらなんやら考えてつけたらしいが・・ジジババに言われるまで気づかなかったらしい・・笑

さてと・・母乳によい食事の研究ですかね?・・バーサンは大変ですよ・・
出産後の母親ってのはデリケートですからね・・・
ジーサンにも口をすっぱくして言い聞かせた。
そうじゃないと娘に怒鳴られるよ。いつもの調子だとしたら・・(^^;

男親っての・・・役立たずのくせに、下手に心配して無駄な冗談を言ったりする。
イラっとするよね?・・ホント
そこのアナタ!・・経験者はいらっしゃるでしょ?・・笑

懲りない夫・・
「自分の子供が出来たから、優しくなるかな?・・〇〇(息子)も変わったし・・・」・・と言う。
・・イイエ!(声を大きくして)・・アテにしてないんです!あきらめたんです!・・笑
実家に父親しか居なかったら(私が仕事などで外出)・・コッチには来ないですから!・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]