飽きない
2018/02/08 (木)

hare.gif 一時の面会開始時間に到着するように、婿さんのお母さんを駅までお迎えに行く。
昨日帰宅する予定だったけど、「やっぱり明日、顔を見てからにするわ〜」・・と。
関東に住んで7〜8年になるけど、大阪弁のまんま・・笑

明日には保育器から出られるらしいけど、今日のところはまだ。
娘が保育器の中にスマホを突っ込んでカシャッ。そんなことする人いる?・・笑
他のギャラリーは新生児室には入れない。
ガラス越しに並んで、ず〜っと眺めてるババ二人・・・飽きないわ〜と言いつつ・・笑

昨日は顔が真っ白(血の気が引いてる)状態だった娘、今日は元気だった。
これから忙しくなるから、しっかりと身体を休めておかないとね。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]