誕生日
2018/02/05 (月)

hare.gif 今日は私の誕生日。
笑顔の日だそうです。ニゴ・・にこにこですってよ。こじつけ・・笑

本人は、どうってことないのだが、夫は昨日から大騒ぎをしていて・・・
ところが朝、出勤してから電話をかけてきて「お誕生日おめでとうを言い忘れた」とすっとぼけ。
昨晩は酔っ払いだったので、大騒ぎをしたことを忘れたのだな・・・酔っ払いは認知症・・笑

子供達からは、LINEにあっさり「おめでとう」だったので、THANK YOU!!とこれまたあっさりスタンプ返信・・笑

その他・・・
収穫ほうれん草はナムルに、丸大根は煮物にしておいた。

晩生丸大根は、みずみずしいですわ。甘くて良い出来です。
1月収穫目安でしたけど、2月でも大丈夫です。

ほうれん草はお高いでございましょ?
にんまりしながら食べます・・笑

注文した種が届く。
人参、リーフレタス・・ポイントで購入。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]