立春
2018/02/04 (日)

hare.gif 節分の恵方巻きは食べませんでした。

今日は買い物Day。

それから娘の病院へ。いつも通り着替え交換。
婿さんが来ていたので、やはりお邪魔虫はすぐに退散する・・笑

またまたお腹が大きくなり、胃を圧迫しているらしい。
「言ったでしょ〜胃のあたりがスッキリしてくると、子供が降りてきたってことで出産が近いわけ・・」
まぁね、苦しい時でしょうね?・・スタンバイOKになるまでは。。
寝ても起きても苦しくって「どうでも良いから早く出てくれ〜」と思ったものだよ・・笑

娘「じゃ、どうして張るんだ?」・・これだって、この時期なら当たり前なんだけどな〜とは思うが、大事をとってると言うことでしょうね?

とにかく、後、一週間を頑張れば、いつでも出産可となる。
我慢だね?・・笑
こうして母は強くなる・・強くなりすぎる(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]