カチンコチン
2018/01/25 (木)

hare.gif 歩道や路肩の雪は氷に変化し、雪かきスコップでは歯が立たず。
少し緩む時間に、板状になった氷を横へやる。へとへとです・・笑

東京の最低気温がマイナス4度だったそうで、さいたま市がマイナス7度だったそうで・・そりゃ凍る。
病院へ着替えを持って行かねばならないので、必死にやりましたよ。氷かき・・笑

コッチはこんなに苦労してるのに、息子の野郎はオーストラリアへ行った。
遊びに行ったわけではないけど・・・良いな〜〜・・笑
あっちは夏ですわな・・・広いから色んな気候があるでしょうけど。

病院から戻って美容院へ行く。
少々若返って満足・・大笑

航空券の画像を送って来たぞ・・
BRISBANE行、そろそろ飛んだか?・・19:30
天気を調べる。アイツは雨男?見事に傘マークがずらり(^^;

相変わらず音楽を聴いてる・・暇人(^^;
ホントにアイドルグループの歌手なの?と思うほど上手いわね〜〜
今日はヒョリンの歌を・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]