病院通い
2018/01/18 (木)

hare.gif 洗濯物のため娘の病院へ。突如忙しくなる・・・こんなもんだね?・・・笑
点滴してる腕が痛いらしく・・・副作用の強い薬なのだねぇ、震えとか頭痛とか・・

昨日は婿さんのお母さんが来てくれたそうだ。
婿さんの妊娠中も切迫流産で入院したんだよ・・とおっしゃったとか・・笑
娘が買い置きしていた食材があったので、おかずを作ってから帰られたと聞く。

「あら、泊まったら良かったのにね〜」と言ったら、
「色々約束があるらしいよ・・笑」・・とのこと。
そうそう、いろんなお仲間がいるでしょうし・・自由を満喫してる?・・笑

病室で1時間ほどおしゃべり。(小さい声でね・・笑)
保険の入院給付金の話になり・・
元気印の娘は二回目の入院、息子も大学の時に胃腸炎?で救急車騒ぎをしたそうだし、
夫は学生の時に事故で1ヶ月ほど入院したし・・・私はお産以外は・・・
「あのさ、保険を払い続けて一度も給付金を貰ったことが無いんだよね・・」・・良いことなのだが損してる?・・笑

娘の保険だってさ、親が払い続けてたわけで・・給付金はね・・・ちゃっかりしてますんでね(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]