23年
2018/01/17 (水)

kumori.gif 曇りのち雨。
ラジオでは「阪神淡路大震災・・・」と聞こえる。あれから23年だそうだ。
当時、近隣の村の人口が亡くなったのだな〜と思ったっけ・・・

この日になると思い出すのは亡くなった義妹である。
・・・無事に産まれていれば23歳ってことだね、たった一人だけの、顔を見ることが出来なかった甥っ子か姪っ子。
この時から、我が家の怒濤の不幸続きが始まったわけだ・・・

そして今、苦あれば楽ありですわな?・・笑

出勤日。
もぅ・・・ミスを見つけることた〜くさん・・
「○○長!オジサンに渇を入れてくださいよ!」・・と言いましても?
自分よりも年上の同性には言いにくいらしい?・・立場上は言わなきゃでしょうに?

なにを言ったと思います?
「paprikaさんが、話があるそうですよ・・・」・・と、逃げやがった(^^;

・・で、それならば徹底的にと思いましてね?・・笑
「ちょっと!そこに吊してやりましょうかね!」・・・カクカクシカジカ・・・
「ショック受けました?自分のアホさに・・」・・カクカクシカジカ・・・
・・っま、ミスを連発するヤツとはね、懲りないからミスするんです・・もう諦めたほうが良いですわ。ダメだこりゃ・・笑

60過ぎたオジサンに期待しないことに決めました。ダメ!頭が固くって・・・
そしてね、文句とボヤキだけが一丁前です。聞いてらんない!!アンタがどんだけ偉いのよ!!
偉くないヤツに限って偉そうなんだわ。なににでもケチをつけたがる・・苦笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]