油断大敵
2018/01/16 (火)

hare.gif 健康妊婦が突如、切迫早産の恐れで入院・・驚いたが・・
安静と点滴・・寝てるだけ・・笑
安定すれば一週間ほどで退院になるが、どうでしょう?
36週になれば安心できるけど、32週・・・

お腹の中の写真を見ると・・たまげたビックリ・・父親そっくり?
特に口元・・・ここまで鮮明に見えるんですわ、今・・・
・・「間違いなく自分の子供・・・」・・と婿さんが思うでしょうね・・笑

聞くと、日曜に友達と大宮を歩き回ったらしい・・妊婦の自覚欠如か?
元気過ぎるとこうなる見本・・・ったく。

面会時間に荷物を持って行くと、
「暇で暇で、ご飯は美味しくて全部食べちゃうし・・笑」
部屋はホテルのようにキレイで、トイレとシャワーもある。
6人部屋のようだが、3人だけだったかな?お産の人は別室。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]