休養
2018/01/15 (月)

hare.gif 昨日はログインが出来なかった。
グルグルしてるだけで、先に進まなかったこのサイト・・笑

週末、土曜日は兄夫婦と息子と孫が来ていて賑やかだった。うるさかったと言ったほうが正しい(^^;
日曜の三時過ぎに息子家族が帰り、元の静かで平穏な時間となる・・笑
一番嫌だったのは、ピーちゃんだろう・・笑

孫二人も成長してる。聞き分けが多少良くなった感じ。
息子が友達との飲み会に出かけたので、お風呂と寝かしつけはおじいちゃん。
「おじいちゃんは面白いことを言うから好き!」・・なのだそうだ・・
・・ということで、爺はへとへと状態だった模様・・
「早く帰ってほしい」・・と顔に書いてあったわよ・・笑

畑へ行き、大根、白菜、キャベツ、ネギ、ほうれん草・・息子が持ち帰る。

孫のエネルギーとやらはすごい・・笑
帰り際、チャイルドシートにおさまってから、ハイタッチをしてバイバイ。

そんなわけで、私もお疲れ・・・今日は休養日。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]