見張り番
2018/01/11 (木)

hare.gif 今日も元気だ、仕事が忙しい。

何が忙しいかって?・・見張り(^^;

3月末で退職する人、仕事に対する情熱?いえね、責任感が全く無くなってまして・・・
ポカする、放置する、逃げるの三拍子(^^;

今日もやらかしてくれたので
「書かなくて良いですから・・後でやりますから」・・と言いましたら?
来客(職場の人ですけどね)に言いつけるんです・・
「書くな!って言われてんだ。間違えるから・・」・・ちょっとニュアンスが違いませんこと?
まぁ、そう感じてしまう言い方だったのかも?・・心で思ってることはわかるのでしょう・・大笑

監視体制を引いておりまして(逃げないように・・笑)・・
こういう人は、年休でずっと休んでくれたほうが助かりますね・・頭数に入れなくてよいから・・苦笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]