2017/12/30 (土)

hare.gif 夫は窓ふき、私は餅つき。

窓はスクリューモップで簡単。高い位置にある窓は脚立に乗って。

餅は実家と兄のトコと子供のトコへ、2回お雑煮が出来る量・・
大量には必要ありません。。今の時代。
その都度少量が良いと思います。

夜、レコ大を見てる。夫はTVをつけて自分は外へフラ〜っと。・・飲み屋だよ・・苦笑
何年振りでしょうかね?この番組を見るのは・・・
懐メロと織り交ぜてるのね〜・・笑

何故見てたかと言うと、荻野目洋子と高校生のダンスが見たかったから・・ダンシングヒーローは結婚した年だったかな?
バブリーな頃も今は昔の懐メロ・・笑
昔の歌はパソコンを打ちながらでも歌詞がスラスラ・・

新人賞部門はラジオで聞いてた曲が沢山出てくる。
初めて顔と曲が一致する・・そんなもんだ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]