大掃除など
2017/12/29 (金)

hare.gif ベッドの移動をしたので、結果・・・大掃除・・笑

午後は年賀状を出してから少しの買い物。
婿殿用のウイスキー探し。三ヶ所ほど見て並んでない・・サントリーの山崎ね。コレがお気に入りと聞いている。
三ヶ所目の店員さんに「山崎はありますか?」と聞くと、奥へ引っ込んで在庫確認をしてくれた。
入手困難で店頭には出さないらしい。聞いてみないとね。・で、1本ゲット。一本しか売ってくれない。

夫は日本酒。大吟醸と書いてある一升瓶。
「一日で飲まないように!」・・と釘を刺しておく・・笑
そうでないと?正月が来る前に空き瓶となる。

生鮮食品の買い物は大晦日。

夜になって餅つき準備。明日の予定はお餅つき。
お汁粉用の小豆は煮て冷凍してあるからOK。

今日は金曜日。
ラジオはファンフラなので、スイッチ入れっぱなし・・笑
ランキングのところで
「東方神起ってのは、ファン層が広いんですねぇ・・・」・・今日はシングルCDで2位だったかな?
あのニュース(合意っての)を見るとイラっとするけど、歌とダンスはほれぼれするねぇ。カッコいいし・・笑
ちょっと昔のアルバムを買ったら、コンポが壊れてて聞けなかった。ラジオは毎日聞いてるのに(^^;
リセットしてもCDを読み込まない・・・修理だなぁ。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]