仕事納めと思いきや
2017/12/27 (水)

hare.gif 明日も行く羽目になった(−−;

45リットル袋に詰めた野菜セットに名札を付けて、ロッカールームに置いておく。

健康診断で引っかかり、大腸検査をしてきた友人・・・ゲッソリしてる・・苦笑
2リットルも下剤を飲むんですって?・・・
ヘロヘロになりながら
「あんなもん、二度と嫌だ・・・」・・だそうです、ハイ。
車の中に野菜セットを置いてあった(帰宅途中に玄関前に置くつもりで)ので、
「野菜持ってく?」と外に出たら、送迎の旦那さんが車の中からこんにちは。
年内有給休暇消化のため、奥さんの付き添いのためのお休みだそうでした。

帰宅した夫が玄関で「ただいま〜」・・キッチンで「おかえり〜」と言っているのだが、聞こえないらしい(^^;
ジジイ的頑固になってる夫
「返事しろよ!」・・
「聞こえないだけでしょ!近くに来てから言えば良いでしょ!全く嫌になる!」
居間にいれば聞こえるらしいが、キッチンで作業をしながら大声?・・もぅ、喉が痛くなるほどの声を出さなきゃんらん・・・コレ、ストレス。。

何度も同じことを聞かされるのには慣れたけど、耳が遠いのには慣れないなぁ・・・
夫の耳にあわせてTVを見ると、頭痛になるほどのボリュームなので、
夫が自室でTVを見たり、私がイヤホンをしてPCで別のドラマを見たり・・・
耳が遠いのも遺伝だろうけど、酷すぎる・・そして自覚もない。舅姑とおんなじ(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]