読書の秋?
2017/12/09 (土)

hare.gif 出勤。
今日も来るのは年寄りばかり・・笑

まぁ、ボランティアの人達はエライと思いますよ。
二ヶ月に一度とはいえ、そうそう続くものではないと思うから。
差し入れに、明石のたこまんじゅうを貰いました。
白あんと黒豆が入ってる人形焼きみたいなの・・珍しいものでしたね。

福引きをしたらポインセチアの6号鉢が当たったから、どこかに飾って〜と言われていただく。
窓口横を整理して置いておいた。クリスマスっぽくなる・・笑

借りた本、昨日の続きを読んで図書館に返却。

夫は畑の忘年会へ。
片足を棺○に突っ込んでる人ばかりですよ(^^;
お店到着8分前で最後だったそうです。
「だから言ったでしょ。ココはそういうところだって!」
学校でも町内会でも、とにかく時間厳守の土地柄です。
5分前に行こうものなら?「遅い!」と言う顔をされますよ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]