えぇ〜
2017/11/21 (火)

hare.gif 16000円もするの?と驚く・・
新人オジサンに貰ったグルコサミン&コンドロイチンの値段@@
賞味期限切れとはいえ・・・

世の中に同じ成分をうたった商品は沢山あるけど・・コレは良い製品のようだ。

効くんですよ。
左膝はもう痛くないし、朝、階段を降りるときが一番良くわかる。
半信半疑だったんですけどね、健康補助食品とかいうの・・・

・・で、買い足しをしようかと思ってネットで調べたらの値段。
一包あたり¥180くらいの計算なので、一日2包として¥360と考えれば高くはないが・・
タバコをたしなむ人ならば?一日がこのくらいでしょ?安いかな?

ココからもう少し体重を減らせば、もっと痛みは軽くなると思うしね・・

朝、粗大ごみ収集の人が迷ったらしい・・やはり・・笑
電話が来て目印を教えた。
積み込みの音が聞こえたので外に出たら、オジサン二人で作業。
「お宅の番地がないもんだから・・・」・・困ったのだろう。お気の毒。
「ゼンリンの地図にしか、まだ出てないみたいですよ。申し訳ありませんねぇ」
こんなこと、いつまで続くんでしょ?
食器棚の配送の人は
「マジ、ド新築だぜ!と思いましたよ・・笑」・・と言ってたわ。
新築な上に地番が変わってるもんだから・・笑

午後はサークルへ。
忘年会の打ち合わせ・・
昼過ぎから始めて(夜はダメな人のため)夜の部まで行う・・笑
昼はカラオケでストレス解消をし、夜は居酒屋を予約することになった。普通は逆だよね?
今回の幹事は私だそうだ(^^;
カラオケでは韓国語で歌う予定なのだが、日本のカラオケにはカタカナルビがある。
以外とコレは邪魔なのだね。ハングルオンリーの方が歌いやすい。
ま〜いつもユーチューブで練習してますからね・・
夫が帰宅したときに歌っていたら・・かなり前の「言葉もなく」っての。
「その歌、オカーサン、前も歌ってたよ・・・覚えてるもん」・・マジ?
確かに、意味は分からなくてもメロディが良いからね・・笑

明日、夫とお店の下見に行くことにした・・笑
夫婦で居酒屋など滅多にないこと。

畑仲間の忘年会もやるらしい。
紹介してくれたオジイサンがピンポ〜ンとやって来た。
「出来れば二人で・・」・・と参加を言われたが、生憎私は仕事の日。
夫一人で参加してもらう。コレも高齢者揃いだから昼らしい・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]