やれやれ帰った
2017/11/19 (日)

hare.gif 二人とも三輪車には乗れない大きさになっていた。
ほんの数回乗っただけ(^^;

ローラー滑り台のある公園までジイと出かけて貰いました。
その間に掃除。
息子が来た時がチャンスと、土間の棚を一つ外へ出した。明日粗大ゴミの申請をして回収して貰う予定。

棚の中身はぼちぼちと減らしておいたのだが、それでもはみ出しが結構ある。
新品の鍋、ホットプレート、保存容器の数々・・・
古くなったモノから処分しているが、夫の実家からがほとんどなのね(^^;

洗濯用洗剤など、この10年購入なしでしたからね・・笑
頂き物の液体洗剤をようやく使い始めましたよ。ですから、あと一年くらいは在庫で間に合う(^^;
親世代のため込み体質にはホント・・驚くばかりですね。
タオルなども学校に寄付しちゃったりね色々。

後、二つの棚を整理したいのだが、いつになるやら?
ココまで10年かかったから、あと10年?・・気の長い話です・・大笑

孫達が帰ってきたので、お昼は外食。
そしてトイザらスへ。
上孫はこのために来てるようなモン。
そこでバイバイして帰宅。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]