仕事
2017/11/13 (月)

hare.gif 夜になって雨。

昨日、ケータイに職場から連絡が入る。
「・・・出来る人探してるんだって・・ケータイ教えたから・・」・・全然、話の内容が見えない(^^;
出入り業者さんの名前だったのだが、今度はそちらからケータイに連絡が入る。

要領を得ないまま、イキナリの話・・・どしたらよかんべ?

とにかく、本人の了解も無しに電話番号を教えるなんぞ?・・今の時代にどうよ?
・・夫は怒り心頭・・・


いつものシャニーズのオジサン、またもやジジイ節が始まる・・
今日はEXILEをなんと言ったのか?思い出せないけど、大間違いをしてた・・笑
「あんなのが出てくると、TVのコンセントを抜くんだ」・・と大威張り。
そして次にスマップ・・
「あんなのがどうして国民的アイドルなんだ!」・・エスカレートしてくる・・笑

いえね、私は興味がないなら話にも出てこないハズだと思いますけど・・・
案の定、ジャニーズの事には詳しい。歴史までも語り始めたよ・・大笑

そんな人にですよ。
アタシはミーハーだと言われるんです。
否定はしませんけど、よほどオジサンの方がミーハーだと思いますね。
そんな話題を出すこと自体・・ミーハーじゃありませんかね?

新人オジサン相変わらず。とにかく仕事から逃げようとする。
そうはさせない今日の私・・笑
「これ、やってみてくださいね。覚えてます?三回目ですからね・・・」・・続いて・・
「覚えてなければ、また聞いたらね・・コノー!ボケー!と言いますから、今度から・・笑」
・・はい、豊田真由子の真似・・大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]