軽井沢
2017/11/11 (土)

hare.gif 朝は雨だった。

「戸隠へ行く?山梨から中央で帰る?」と言いながら、
「軽井沢経由で良いんじゃん?」となる。

やはり一般道で軽井沢まで行って、アウトレットに立ち寄り高速を利用して帰った。

藤岡のSAに立ち寄る。
何やら配布中?・・慌てて並ぶと花苗でした。
それを貰ってから「出来ればアンケート記入を〜」と言われたので書くと、ぐんまちゃんのクリアホルダーをくれました。
そして隣を見ると、花苗5ポットセットで¥500で売ってる。
値段的には普通なのだがクジ付きでしてね・・
オニイサンが「数から考えてハズレはないはず・・・」・・残り3セットでしたので・・笑
三角クジを引きましたら、「二等で〜す」・・カランカラン・・笑
シクラメンの鉢植えをゲットしました。
クリアホルダーを裏返してみたら、群馬県農政課・・云々・・
群馬の花のPRの場だったわけです・・笑


そうそう、アウトレットに物まねをするワンコの玩具があって・・笑
三種類のタイプがあったけど欲しいタイプが品切れ・・・・店員さんに
「支店はあるのかしらん?」と聞くと・・我が町のショッピングモールにあるのよね〜・・
そういえば?と場所を思い出して、帰宅途中に立ち寄ってゲット。
夫が大喜びで遊んでる。「名前は何にしようかな〜」・・ですってよ(^^;

「●●ちゃん(孫)に取られるかもよ」というと、「絶対やらない!」・・呆

工事業者から「途中の写真をポストへ・・明日は・・」と確認電話。
外壁塗装終了の工事確認をする。
車屋からは「点検の時期ですので・・」との電話。明日連絡を入れることに。

そして早生玉ねぎの定植が明日の予定・・・いっそがしいのさ・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]