晴れ間なし
2017/10/21 (土)

ame.gif 薄ら寒い雨。
少量の洗濯をする。
二人分の洗濯物などは室内物干しで事足りるので、一部屋を乾燥室にしておくわ。

やることもないので、花園の直売所と隣のフォレスト(パン屋)へ。1時間とちょっとで行ける。
休日になると夫が「バッテリーが上がっちゃうから・・」と出かけたがる。
私の車は大丈夫だけどね、土日しか乗らない夫・・無駄っちゃ無駄だよ・・笑

花園町は深谷市になり、のちには最大級のアウトレットができるんですって。
秩父鉄道の新駅ができて、駅舎はヨーロッパの丘陵地帯にあるようなオシャレな建物、そしてSLパレオエクスプレスが停車するらしいです。
どのくらいの集客を見込めるんでしょうね?2020年開業予定だそう。
秩父方面が頑張って、埼玉を観光地にしようと一生懸命・・何もないとは言わせないってか?・・笑
娘が言ってたモニターツアーも、ご主人がそちらにかかわってる人からの依頼だったそうで・・協力するべきか否か・・・

帰宅後、期日前投票へ。夫も私も明日は仕事なもんで・・
市内数か所で実施しているので、一番近い駅ビルへ行ったら?
ものすごい行列・・・・驚く行列・・・台風もあるけど、今回は意識が高い?
無事に国民の義務?権利を果たしてまいりました。

本日のBGMはB'z・・
ジェジュンがウルトラソウルを歌ってたので本家を聞こうと。
やっぱり上手い・・笑

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]