寒っ
2017/10/16 (月)

ame.gif 出勤日。雨だからとても暇・・笑

真冬のような気温だったけど、時折真夏になる私。
「暖房がいらなくていいね・・笑」・・と言われる(^^;

へそ曲がりの、あまのじゃくのオジサンがいるんです・・笑
ジャニーズをシャニーズと言い、オリンピックをパラリンピックという。
今の政治家を「あんなお坊ちゃん連中・・・日本がつぶれる」・・耳にタコとイカが生えてくるわけよ・・
(心の声)・・「政治家のことなんか、言われなくてもわかってるよ」「いちいち言うな!うるせぇよ!」

年寄りの典型的傾向・・「シャニーズのドコがカッコいい?」・・アタシもカッコいいとは思いませんけど(東方神起は別・・笑)
(心の声)・・「アンタに比べれば、断然カッコいいでしょうが?」
オジサンがカッコいいと思うのは、高倉健とか山崎努とか(ま、シブイ系?)・・笑

ま〜ですね、いつも心の声で我慢をしておりますが、今日は言いました。
「○○さん、色々とけなすけどね、ひがみにしか聞こえませんから!」・・追い打ちをかける
「あのね、○○さんよりも、みんなカッコいいのは事実ですから!」

あ〜いえば、こ〜言う同士ですから、後には引きません・・笑
どうでも良い会話で暇な時間をつぶしてた。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]