雨上がり
2017/10/07 (土)

hare.gif 朝のうち雨、午後は晴れ。

連続出勤だったし、雨だったので畑作業はなし。

ココ数日歩数計をぶら下げているけど、出勤日はたった3000歩。なにそれ?(^^;
そろそろ自転車通勤を頑張るか?と思って、自転車タイヤにしっかりと空気を入れる。・・作業は夫・・笑

雨のために畑には入れないので、夫には掃除をせよ!と指令を出しておいた。
いえね、実のところ腰の痛みで床掃除が思うように出来ないのですよ(^^;
他の家事はこなせるけど、雑巾がけが辛いのですよ。モップってものもありますが、やはり細かいところまでは・・

今日は近くで花火が上がる予定でしたが、午前のうちに「明日に順延・・・」と言っていた。
晴れたけど、観覧席が水浸しになっているらしい。
だから明日、郊外の我が町は渋谷状態になる。渋滞と人並みのことね。
花火が好きな人は沢山いるのだね。ウチはうるさくてたまらないけど(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]