キッチン収納
2017/09/28 (木)

ame.gif 雨。
注文していた収納棚が来る日。
また「ナビで探せません」・と電話が鳴る・・苦笑
ナビというのは、三年前くらいで最新なのだな〜二年前に土地の登記をして新しい地番になってますと、まるでダメ・・笑

今回の配送業者さんも困り果てていた模様。
なぜだか、近い地番で探せば近所までは行き着くはずなのだが・・・今までの人ほぼ、遠方まで行ってしまう。
必ず、「駅まで戻ってください。直進して右折すれば見えますから・・」・・と道案内。
目印になるのは駅前だけなのだ。隣は駐車場だし・・
以前の家も案内が難しい場所だったが、引っ越しをしても同じだったわ(^^;

新しい収納棚に入るだけの食器に減らし、はみ出し食器は娘がいらなければ捨てることに。
古い家からとりあえず持ってきた収納棚は粗大ゴミになる。
25年使ったから、ご苦労様と思ってお別れする。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]