極早生玉ねぎ播種
2017/09/16 (土)

harenotikumori.gif 台風接近中。
雨や風が来る前にナスやキュウリなどの収穫を急ぐ。

極早生玉ねぎチャージU播種。
サラダ用水菜、ほうれん草ミックスの播種。

某〇ISでネット申し込みをした旅行、いつまでたっても日程表が届かないと思ってたら、メールに「自分でプリントアウト・・・」とあった(^^;
俄然焦る(笑)プリンターを出すのは久しぶり・・・案の定シアンがインク切れ。
プリンタインクは使わなくても消費する・・無駄だったらありゃしない・・ブツブツ。

パスポートチェックインとかで、Eチケットも要らないらしい・・どんどん簡略化。
むこうで使うクーポンなどをついでに印刷。アプリだとスマホ動作が重くなって仕方ないもん。紙で持っていくのだ・・笑
使う順番にクリアファイルに入れて、終わったらゴミ箱へ。


画像1・・・キャベツ(みさき)
画像2・・・聖護院カブ、この後間引き。

i0 i1
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]